男子が嫌う女子の特徴5選

女が嫌いな女子と男が嫌いな女子は全く違います。
例えば、女性は男の前で態度を変えるぶりっこ女が大嫌いですが、男からするとぶりっこはそれほどいやではありません。

今回は、お前らの積み上げてきた努力をすべて無に返す、男子が嫌う女子の特徴を5つ見ていきましょう。


おごられて当然女

 

今まで、女性にモテたければ食事代はおごりましょうと、純粋無垢な男子のみなさんにお伝えしてきました。
その言葉に嘘偽りはないのですが、正直言うと、
奢られて当たり前。
私可愛いんだから食事代くらいだしなさいよ。
みたいな態度でお会計の時に財布を出さなかったり、お礼すら言わない女が男は大嫌い
です。
当たり前のようにおごられる女を見ると、

ああやっぱこいつとはないなぁ。
まぁちょっと可愛いからおごられるのが当たり前の環境で行ってきたんだろうなぁ。
と思われてしまいますなので、女性のみなさんはとりあえず財布を出しましょう。

そして、払う気がなくてもいくらですかと聞きましょう。
それだけで男性は、あ、いいよいいよ俺が払うから。

と気持ちよくおごることができるのです。


わがままな女


もう疲れた。歩けない。もう帰りたーい。
えっきたばっかじゃん。

こんな光景を目にすることがあります。

これは綺麗な女性に多いのですが、わがままな女が男は嫌いです、
まあ、見た目が可愛らしいプードルみたいな女は、仕事でミスしても店長も起こりづらいですし、男もいろんなものを買ってあげたくなります。
そうなると、自然とワガママな女性になってしまうことがあります。

そんな女性は家に帰ると、仕事と私どっちが好き?
ディズニーランドでは疲れた帰りたい。
レストランではライスじゃなくてパンがいい。

と子供のようにごねることがあるかもしれません。
こうなると男は振りまわされるので疲弊してしまいます。
もちろん、かわいい場合は遊びで付き合ってもいいかなぁと思うかもしれませんが、本気で付き合うことはないでしょう。


髪ガッサガサ


女性なのに髪パッサパサじゃーんと思われてしまいます。
やはり男子にとって女性のつやのある髪と滑らかな肌は、何物にも代えがたいほど優先度の高いものです。
もちろんこのブログを見ている女子は、つやっつやの剥きたてのゆで卵みたいなお肌
の女子しかいないと思いますが、世の中には、髪がパサパサだったり、寝不足で肌の荒れていたりする女子もいます。
もちろんいろんな事情があるのでしょうが、清潔感のない女性を好きになる男性はいません。よく、結局顔というコメントがありますが、髪が整えられてて当たり前、肌がきれいで当たり前な女性の方が、顔の重要度は高めです。
髪も肌もガサガサの女の子がおごられないのは、至極当然のことなのです。


悪口女


ねぇあの子めっちゃ性格悪くない?など、人の批判をする人と一緒にいたい人はいませんよね。
でも女性同士で会話をする時は大体人の話をするわけなので、自然と悪口などに移行しやすい傾向にあります。
たとえば女子2人男子1人で話が盛り上がりながら3人で歩いていたとしましょう。
そのあと1人の女子と別れ、男子と女子が2人っきりになった瞬間に、ねえあの髪型変じゃなかった?あれおかしいよねー。と言い始めると男はげんなりします。
友情を重んじる男性にとって、自分のことを言われるよりも、友達のことを悪く言われるのが耐え難い苦痛です。


ヒステリック女


本題に入る前にまず軽くジャブで触れていくと、あいさつができなかったり、電車の中で化粧をしているような女性は、男性からすると仲良くなりたいとは思いません。
それにプラスして、ヒステリックな女が男性は嫌いです。
例えばツイッターなどで、気に病んでいるようなかまってちゃんツイートばかりする女や、連絡が取れないときにラインを89件入れてくるような女、すぐに怒ったり舌打ちをするなど、気分の浮き沈みが激しい人は男性が逃げ出す女性の特徴です。