絶対に付き合ってはいけない男性の特徴8選

この記事では、絶対に付き合ってはいけない男性の特徴について8つ解説していきます。

謝らない。噓をつく。自分の情報を執拗に言わない。 浮気男

仕事も何をしているのか教えてくれない。

聞いても曖昧な返事をしてはぐらかす。

電話もいつも出ない。

どこでなにをしているのかもわからない。

毎週休みの日の夜中には毎回家を出ている。

朝帰りが頻繁にある。

その理由も教えてくれない。

こんな男性は浮気をしているかもしれません。

浮気をしているのか聞くだけでは、全力で否定してきます。

朝帰りも仕事柄そこまでかからないのに残業などと、平気でうそをついてきます。

しかし、ホテルから女性と出てくるところなどの目撃情報などがあれば、知らないふりをするのも苦しくなっていきます。

また、ケータイに女性の名前から連絡がきていたら完全に言い逃れできないですよね。

抱きしめれば大丈夫、全て許されると思ってしまっているゴミ野郎もいます。

自分は悪くないと思っていて、絶対に自分からは謝らない人もいます。

せめて謝るくらいはしてほしいですよね。

こんな浮気する男性とは別れましょう。

暴力を振るってくる男性

ケンカなどで女性に本気で殴ってくる男性からは離れましょう。

逆にこちらがやり返すと本気でキレてきて収拾がつかなくなってしまうどころか、危険です。

当たり前のことですが、どんな時でも暴力はダメです。

すぐに別れましょう。

優しくしてお金をタカる ヒモ男

女性の中にも仕事などでつらくてどうしようもないときはあると思います。

しんどそうな顔をして雨の中で道端に座り込んでしまうこともあるでしょう。

そんなときに優しく傘を差しだして話しかけ、何時間もグチをきいてくれる、そんな優しい男性には憧れますよね。

考え方も趣味も同じだとあっという間に意気投合し、恋愛関係や同棲にまで発展してしまうでしょう。

しかしこんな男性にも注意する必要があります。

仕事をしておらず、生活費を彼女に依存してしまう男性かもしれません。

そんな男性は常に生活費を出してもらう女性を探していて、優しく接することで生活費を出してもらって生活しているのです。

こんな男性と付き合うと、毎月お小遣いを渡してしまうようになります。

このお金もパチンコですべて使い果たしてしまいます。

こんな生活を続けてしまうと、貯金も底をついてしまいます。

これを理由にお小遣いを渡せないことを伝え、働いてもらいたいと頼んでも、なかなか聞き入れてはくれません。

それどころか、夜の仕事などもっと稼げる仕事を女性に提案し、紹介をすることで強要してこようとします。

こんな男性はただのクズですよね。

横柄な態度を店員さんにとる男性

「コラァ!」「店長呼んで来い!」「おい!」など、容赦なく店員の方に対して怒鳴りつける男性には気を付けましょう。

商品に対してどうしようもない理不尽なクレームを言いまくることがクセになってしまっています。

こんな男性だと分かった瞬間にすぐ別れましょう。

店員さんや友達にまで嫉妬する 嫉妬深い男性

ラインの返信は数分以内じゃないと怒る。

男性と手を合わせたり、目を合わせただけでも怒る。

女性と一緒じゃないと生きていけないと言い出す。

彼氏に必要とされていることは嬉しいことですが、これでは女性の方は疲れてしまいます。

お休みの日に友人と遊びに行くときにも、男性より女友達の方が大事なのかと怒り出してしまいます。

決してそういうわけではないものの、友達との時間も大切ですよね。

しかし、そういう男性は自分のことしか考えず、寂しくて死にそうだからどうでもいい友達より自分と一緒にいてほしいとわがままを言いだしてきます。

正直ウザいですよね。

 依存症の男性

スマホゲーやお酒をほぼ毎日何時間も手放せず、挙句の果てにスマホゲーに何十万も課金している人がいます。

パチンコでもらった給料をその場で全て使い果たしてしまい、やめられない人もいます。

リボ払いで借金を抱えていても、次はギャンブルで大勝ちしてチャラにするから大丈夫と平然と言ってのけます。

うまくいかないとすぐにお酒を飲んでしまう人もいます。

お酒のお金も人に出させようとしてきます。

この人たちは本当に大丈夫かなと思いますよね。

クズだなと思わずにはいられません。

これについて少し注意しただけでも、唯一の楽しみを奪うのかとすぐに逆ギレされてしまいます。

課金額の大きさを指摘しても、俺が稼いだお金を何に使おうが俺の勝手だろと聞く耳を持ってくれません。

その人にとっては課金額が何十万円になっても普通のことなのかもしれません。

しかし一般的な金銭感覚からはだいぶ離れていますよね。

こんな人とは別れましょう。

何の努力もせず夢だけ語る

まだ1曲も書いてないのにメジャーデビューを宣言する。

音楽のセンスがないのに歌は後からでもうまくなると言う。

人気に便乗して動画サイトに有名曲のカバーを上げても全然伸びないことを、視聴者が自分の才能を理解できないと言い訳し他人のせいにする。

ギターを何年もやっていてコードすらちゃんと押さえられない。

こんな何の努力もせずに夢だけ語る男性には気を付けましょう。

全て世話をされたがる ママを求める男性

ドレッシングも自分の好みの味が選べないと嫌。

会社に行くときに靴下をはかせてもらう。

子供か、それくらい自分でやれと思いますよね。

帰ってきたときにお風呂が沸いてないと怒る。

お風呂の温度まで指定される。

こういうことを男性にされると私はお前の母親じゃないと思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

以上が絶対に付き合ってはいけない男性の特徴8選です。

これに当てはまる男性の場合はすぐに縁を切りましょう。